-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-01 00:54 | カテゴリ:日常
赤ちゃんの名付けのためにネットの姓名判断サイトで調べています。
その時、ふと自分の名前も調べて見たのですが…
私の旧姓の氏名、凄い凶画だったのです!
さすがは私が生まれてから祖母が慌てて付けた名前だけのことはありますσ(^◇^;)
しかしながら、正直軽くへこみました…
たまたま姓名判断はあまり興味無くて知らないまま姓が変わったのは幸いでした。
知っていたら興味無くても気になるレベルの悪さ加減でした。
結婚後の姓ではかなり幸運に変わりました!結婚してよかったわ(笑)

とりあえず自分がけっこうショックだったので、ある程度は画数を診て名付けをしようと思いました…
秘密

